名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-02-08

岩盤

すごく久しぶりに岩盤浴にいってきました(*^▽^*)
お店のすぐ近くに最近オープンしたスパで、徒歩3分でいけるのが便利♪
しばらく岩盤でゆっくり汗を流した後で、ヨガの簡単なポーズのビデオが流れていたのでやってみると・・・一気にでました。。(≧ω≦;)
1時間コースで残りの15分くらいやっただけなのに!!これはすごい。
やったことがないのだけれどホットヨガってこんなかんじ(?∀?)
サロン内もキレイだし、対応してくれた気さくなお姉さんの笑顔にも癒されてきました☆★
たくさん汗を流したからなのかさっきから眠たい私(∪。∪ zzz
今日はぐっすり眠れそうです♪

                       yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:23

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home