名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2007-01-31

なんだかなぁ~

今日はなんだか髪型がきまりませんっ(><)
メイクがいつもより薄いからでしょうか??なんかパッとしない・・・
いつもと同じようにしているのに、何故かうまくいかない日ってありますよね(:д:)そんな日はみんなどうしてるんだろぅ(・ ・?
今日の私は潔くあきらめて、なんともいえない髪型ですごしています。
そして最近、ご飯を食べ過ぎたりお菓子を食べちゃったり、暴食ぎみ・・・(x x;)なんだか自分のコントロールが出来なくなってきています↓↓
このままじゃいけない!!がんばらなきゃ(≧д≦)とりあえず来週、久々の岩盤浴に行ってスッキリしてきます。これからヨガにも行ったり、女を高めていきたいですね♪
                 yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:09

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home