名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-11-07

昨日やっと。。。。



新商品の第一弾が届きました。
長袖Tシャツ パーカー スウェット上下  かわいいです。
これから寒くなります。コートの下にぴったりですよ。
今回入荷は、年齢関係なしでどなたでも着こなせるものばかりです。
親子で着てもOKですし(^^)
是非一度ご来店ください。
第二弾は11月末です。


関係ありませんが最近飛行機の機内の事故が多いですよね。
私も一人で飛行機に乗ることが多いのでかなり恐いです。
特に国際線で何か起こると自分のことのようにびっくりしちゃいます。
来年2月の展示会の準備に入ってます。
LASで行われるMAGICに毎回参加しています。
オーダーして日本に来るのに時間がかかるから、今回は直接LAのメーカーさんと商談をしてくるアポを色々とってます。
またお楽しみに(^^)

投稿者:CANWAVE @ 18:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home