名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-23

★バーベキュー★

昨日、仕事関係の人達と毎年恒例のバーベキューに行ってきました♪
ここ最近天気がよろしくなかったので、すごく心配でしたが、昨日はものすごく晴天で、帰るころには真っ赤に日焼けするくらいでした(*-*)
50人程集まって、それぞれグループに別れ、出店をやったんですよぉ!!
チヂミ・フランクフルト・ゼリー・ポップコーン・赤から鍋etc...どれも好評で、とっても楽しかったです(*^-^*)/
残念だったのが、前日までの雨で川が増水&濁りで、川遊びができなかったこと。。。それでも膝下までつかってる子もいたけどね(^-^:)
締めくくりは、打ち上げ花火!!!ちょっとした花火大会ですよぉ☆
みんなの歓声でより盛り上がりクライマックス♪
さぁ!今年も夏を満喫するぞぉv(*^A^)v

投稿者:CANWAVE @ 15:25

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home