名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-13

遅くなりましたが、ご報告☆

ビューティラッシュ最高です(*^-^*)
初めての経験で、どぉーなるのかすごくドキドキ♪しながらベットに横になり...
気がついたら暴睡(><:)
でもさすが先生!!すごく良い感じです☆
エクステつけてからマスカラがいらなくなりましたぁ!!!
朝って極力、寝てたくないですか?少しぐらい寝過ごしちゃっても
へ・い・きぃ(^-^)/ぜひ試してみてくださ~い。
ところで、最近ドクロにはまってます。お店にもドクロ柄の小物が
あるんですが、めちゃ可愛くて、入荷するとついついお買い上げしちゃうんです。2日前もバックルの部分がキラキラのドクロで、ベルト部分がレースの飾りつけしてあるベルトが入荷しました!もちろん即買い♪
そのベルトをポイントに今日はどんなコーデにしようかなぁ(*^-^*)

投稿者:CANWAVE @ 11:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home