名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-21

雨・・・

さっきまで雨があがっていたのにまた降り始めました。
早く外で遊びたい!!なんだかこのまま夏が終わっちゃいそうな勢いですよねぇ↓↓
そういえば明日、地元の自治会が開くお祭りがあるんですょ☆
ほんとにちっちゃなお祭りなんだけど、やっぱり地元って懐かしい思い出がいっぱいで、暇さえあればついつい行っちゃうんですよね~(*’ⅴ’)
懐かしい友達会えるのもまた楽しみ♪
・・・雨だったら中止なんだけど(:∧:)この調子じゃ雨ですねぇ↓
最近はほんとに大量の雨が降り続いてます・・・
日本の各地では洪水で浸水したり家が流されたり・・・
朝テレビを見るとこんなニュースばかりです。被害にあっている皆さん、つらいけれども頑張ってくださいね!!
私がこんなこと言ってもどうにもならないことですが、早くもとの生活に戻れるように、皆さんの為にも祈っています。
あ~した天気にな~ぁれっ☆★☆

投稿者:CANWAVE @ 18:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home