名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-11

気をつけて下さい

最近風邪がはやっているようですね。
子供さん達の間では中には学級閉鎖するようなクラスもあるみたいですよ。
インフルエンザは本当に怖いです。
スタッフの中にも風邪でダウンしてしまったり・・・・
最近夜寝るときも蒸し暑くてなかなか寝れなかったりしますしね・・・・
やはり予防が一番ですよね。
若者と比べて30過ぎの私なんて疲れがたまると何故か熱が出たりと大変です。
私の健康法はサプリメントをしっかりとり、毎日湯舟につかって、毎日梅干を食べることですね!!!
すぐに結果はでないけど、サプリメントをもう10年以上愛用していますが、
歳をとってくるとサプリメントの必要性ってすごくわかるんですよね。
私からのアドバイスはエステもサプリも早くからやるのにこしたことはないですね。

投稿者:CANWAVE @ 17:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home