名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-12

暑い(;;)

朝から仕事仲間の野球の練習見学に行ってきました。
とにかく暑い(++)暑さのあまり見学に行って倒れそうな自分にびっくりしました(><)
中部地区いろんな地域から集まってきた選手の皆さん方が暑かったのはあたりまえ、滝のような汗を沢山みました。
大人になっても楽しめるっていいですね。

ところで皆さんは夏の日焼け対策何してます???
私はこれといってあまりやってはいませんでしたが、日焼け止めを顔に塗るくらいかな・・・
あと今日は日傘をさしていきました。
何かもっとお勧めな対策ありますか?

投稿者:CANWAVE @ 15:39

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home