名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-15

最近。。。。。。

あまりの暑さにダウン気味(><)です。

昨日久しぶりに(1ヶ月ぶり)にYOGAに行きました。
ホットヨガなんですが皆さんご存知ですか???
とにかく汗汗汗なんですよ。
あの汗は半端じゃないぐらいがでるのです。
YOGAに行ったひはぐっすりと眠れます。
暑い日にYOGAに行きさらにをかき体の中の老廃物を出してみてはどうですか???

私は明日から韓国の済州島にいってきます。かなり暑いだろうなぁぁぁ・・・
しかし中部国際空港が常滑に変わってからというもの、私的には最悪です。
1ヶ月に1.2回は必ず飛行機に乗りますが、
とにかく遠い、かといってロスまで直行便があるわけでもなく・・・・・
とにかく私にとって不都合がいつも多発!!!
せめてロスまでの直行便があればいいのになぁ・・・・・

投稿者:CANWAVE @ 15:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home