名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-19

決意!!

今日、私は心に決めました。
やせます!!!
・・・といってもこの言葉を何回口にしたことか(・ω・;)
いろいろ試してはみたんだけど、やっぱりつづかない↓↓
女は甘い誘惑に弱いものです・・・(泣)
何をするにも強い意志って大切ですよね。困ったことに私にはそれが少し欠けているようです。
今日もやせる宣言をした矢先、差し入れのハーゲンダッツが・・・
こんなことではいけない!まずはこの性格からさないとね(^-^;)
女の子なら誰でもキレイになりたいって思いますよね♪
もっとキレイにかわいくなりたい!!なので今回はほんとにがんばろうとおもいます☆☆
誘惑に弱い皆さん、いっしょにがんばろうっ(^∀^)

投稿者:CANWAVE @ 16:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home