名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-14

あのぉ...(*-*)

梅雨ってあけたんですかぁ?今日、三重県で気温が35℃いっちゃうらしいです(>.<)外に出るだけで、とけてしまいそうです!
おもいっきり遊ぶときは、どんなに汗を掻いても平気なんだけどなぁ。仕事だと汗を掻くのがマジ嫌なんです(-.-:)
もうすぐ世間では、夏休みが始まりますが、何処か出掛ける予定は決まってますか?
私は、旅行するのが大好きで、その為に働いてるみたいな感じなんですが、
たくさん行きたいので、安い時期に休みを取るのが定番です☆
今年は10月に沖縄に行ってきま~す(*^-^*)
楽しみがあると仕事にもせいが出ると言うもんです!!!
さぁ今日も頑張るぞい♪♪

投稿者:CANWAVE @ 13:02

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home