名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-18

海の日

昨日は港祭り☆残念なことに雨...花火は打ち上げられたのかなぁ?
聞いた話では、去年も雨だったけど花火やったらしいですよねぇ。
みなさんは、お祭りの時、浴衣着ます?
私はずーっと浴衣が苦手で、小学生の時着た以来、着た事がなく...
この前あるイベントで着ないといけなくなり、何十年ぶりに着たらどうでしょう、
なんと!浴衣ステキ☆になっちゃったんですよぉ!!!
で、買っちゃいましたmy浴衣(*^-^*)
流行もあるし、初めてということもあってお手頃価格の品なんですけどね。
早くmy浴衣着て、何処か行きたいなぁ♪

投稿者:CANWAVE @ 12:10

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home