名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2006-07-10

久しぶりに

今日は久しぶりに高校時代の友達がやってきました。
実は私たちかなりのSMAPファンです。
毎年毎年かなり楽しみにしているコンサート!
今年は8月30日31日とナゴヤドームです!!!
SMAPのコンサートに行くことによって毎年みんなに会えるのもとても楽しみにしています。
しかし・・・・・・・・・
今年は私が8月30日31日はロスに買い付け・・・・・・
かなりのショックが隠しきれない私に追い討ちを駆けるかのように今日お店に来てくれた友達・・・・・
なんとか違う地域のチケットが欲しい!!!
どうしても欲しい!!!!
どこの地域でもいいです。
どなたか譲ってくださる方いたら是非是非ご連絡をお待ちしています
今年はSMAP15周年チケットあるわけないですよね・・・・
でも何事もあきらめたら終わり。
是非このショックが分かり合える方チケットお願いします。

投稿者:CANWAVE @ 16:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home