名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-12-21

豪雨で停電なんてあり得な〜い!

前回雨にウンザリということを報告しましたが、
なんと昨日はわが家のアパートのあるエリア一帯が停電してしまいました!

午後6時くらいに娘とウトウトしていたら

「バチッ」

電気がすべて消えてびっくり!
 いきなりの停電です。最近は日の入りも早くアパート全体が真っ暗に。
周りの知人に聞いたところ、トーランスの私の住んでいるエリアはよく停電するそうです。


このまま翌日まで停電してたらどーしよう、


冷凍庫に食料入ってるし、


アイスクリームも溶けちゃうし、


一気に全部食うか、


といろいろな考えを巡らしていたら2時間後に復旧しました。。。
ひと安心でしたが雨は相変わらず降ってるし。

もういやっ!

投稿者:CANWAVE @ 08:47

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home