名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-10-19

fLuff(フラフ)のバニティなどが到着!

キャンウエーブではお馴染みのfLuff(フラフ)を入荷しました。
ロサンゼルス発のブランドとして世界中の有名ブティックや雑貨店で取り扱われています。
そしてあの有名ショップのキットソンでも取り扱われていてLAセレブの間でも絶大な人気を誇るブランドです!

ファム・ファタール・メイクアップ・バッグ
キュートな女性のレッグ柄が可愛いです。ちょっとしたコスメを入れるのに最適なサイズです。
img57086856-1.jpg

こちらはファム・ファタール柄のバニティバッグです。
バニティバッグには小さいミラーが付いていてとても便利です! 

img57086854.jpg

キューティ・バニティバッグ
女の子の顔と星側が個性的!裏地の赤が効いてます。ジップチャームはフラフのロゴ入りハート!
髪の毛のラインや唇などはステッチで表現されていてとてもユニークです。


img57086865.jpg

このキューティ・シリーズはメイクアップ・バッグとメイクアップ・クラッチも入荷しています。
ここだけの話、
本家アメリカのサイトでは既に在庫切れ!!
ゲットするには最後のチャンスとなるかもです!! 

img57086860.jpg

こちらはスイート・ショップ・クレセント・メイクアップ・バッグ
不動の人気を誇るカップケーキ柄がとってもスイート!

img57086851.jpg

このカップケーキ柄のバニティバッグも入荷しています。

入荷数に限りがありますので速攻売り切れの予感です。
オンラインショップで早めにチェックしてくださいね。
もちろんこのサイトから!!

 

投稿者:CANWAVE @ 14:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home