名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-10-21

LA Fashion Market Spring 2011と ENK BRIGHTE

10月15日から19日まで開催されているLA Fashion Market Spring 2011に買付け&リサーチでカリフォルニア・マーケット・センターに行ってきました。今回もキャンウエーブで新しく扱うブランドの発掘作業がメインです。

P1040213.JPG

いろいろなショールームをリサーチしてみて、結構可愛い商品もあり収穫も多かったです。

さらに今回私たちがとっても関心をもったのは同時期に開催されているENK主催のBRIGHTE。
ENKが主宰する展示会はcoterieやchildren's clubが有名ですね。

P1040208.JPG


こちらの規模はあまり大きくなかったのですが、今回とても気になるブランドが目白押し!

夏のラスベガスでもこのENKの展示会は行われていたんですがスケジュールの関係で行けなったのでチラ見だけしようと軽い気持ちで行ったのです。

でも意外にも期待以上だったので次回からは完全マークで新ブランド発掘する会場としようと思っています。


で、今回の収穫?



もちろん、ありますよ!


まだ詳しくはお伝えできませんが、近く販売開始できると思いますので楽しみに待っていてくださいね♥

投稿者:CANWAVE @ 09:43

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home