名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-11-14

モデルはレディ・ガガ! e.vil(イーヴィル)

最近ちょっと気になるブランドがあります。
それがこのe.vil(イーヴィル)です。



evil.jpg


イーヴィルは2000年にaimee zarabiが立ち上げたブランドです。ニューヨークのセレブを虜にするユニークでアイロニックなメッセージ性のあるTシャツが有名で、このメッセージTシャツがマドンナやジェニファー・ロペスなど有名人に愛用されています。

そしてあのレディ・ガガもここのブランドを愛用しています。さらにはブランドのイメージショットのモデルとしても登場してるんです!ニューヨークで活動していることもありお互い惹き合うものがあったのでしょうか。

キャンウエーブでも最近少しずつですがイーヴィルの商品を入荷しています。どれもウイットに富んだメッセージだったり、ビビットな色合いのスカルが描かれていたり、ちょっと奇抜かなと思えるような商品が多いですが意外とシックな着こなしも可能なものばかりです。着る人の個性を引き立たせるブランド、それがイーヴィルだと思います。



img56961326.jpg



img56968702.jpg

商品を見たい方は是非キャンウエーブのサイトをご覧になってください。

投稿者:CANWAVE @ 16:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home