名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-12-09

キットソンはみんなのお気に入りブランド

Kitson logo.jpg

kitsonはとても有名なブランドですね。


街を歩けばキットソンのバッグを持った人を数多く見かけることができます。

このキットソン、もともとはロサンゼルスのロバートソン通りのセレクトショップからスタートしました。オーナーはカナダ人のロバート・ロスというオジサン。2000年にセレクトショップをオープンしてから次々と店舗を拡大し、またリンジー・ローハン、パリス・ヒルトン、ニコル・リッチーなど、トレンドセッターとして多くのLAセレブリティを顧客となっています。2008年には伊藤忠商事とライセンス契約を結び、新宿ルミネの1号店を皮切りに横浜、福岡に海外店舗を展開しています。



kitson01.jpg


キャンウエーブでもかなり早い段階からキットソンで扱われている商品に目をつけ、直接買付けて皆さんに提供してきました。

これからもセレブの動向をキャッチしてどんどん紹介してきたいと思います。

現在もキットソン・オリジナルのアイテムや、キットソン店頭で扱われているブランドアイテムを紹介中ですので、常にサイトをチェックしてみてください。


今日はその中から、ハートピース・セットアップをご紹介!


ジャージー素材なので羽織るだけで暖かいです。ショートパンツなので部屋着としても最適で、トップスはフードも取り外し可能のため、いろいろはシチュエーションでも使い回しがききます。

カラーはピンクのみ在庫が残っているのでこの機会に是非手に入れられたらと思います。着まわし本番は春先かもですが、今から入手しておくのも手かと。



img55948775.jpg


ここだけの話、実は大きいサイズ(Lサイズ)もご用意あります!

一般の店頭では大きいサイズは出てこないので貴重だと思います。大きいサイズをお求めの方もキュートなセットアップでオシャレしてくださいね♥ 

このセットアップ以外のアイテムもありますのでキャンウエーブのサイトをチェックしてみてください!!

投稿者:CANWAVE @ 15:55

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home