名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-10-14

My favorite place part 2

私のお気に入りの場所はウエスト・ロサンゼルス方面にはたくさんありますが、サウスベイ・エリアにもいくつかあります。ここはそのお気に入りの中のひとつ、Angel Gate Parkです。

P1040165.JPG

ここには米国建国200周年を祝して韓国が友好と親善のために送った大きな鐘楼があります。この場所から海が一望できて最高のビュースポットです。おまけに噂によるとここもパワースポットらしい。。。
過去にはTVドラマの「The OC」のロケ地にも使われたようです。

本当に広々としていて気分もすっきりしおおらかな気持ちになってきます。

行った当日は日曜日だったこともあり、鐘楼の手前では地元の方の結婚式が行われていました。
新郎・新婦はとても幸せそうでしたし、参加者の人たちもすごくハッピーなようでした。

P1040153.JPG

投稿者:CANWAVE @ 13:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home