名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-10-12

オクトーバーフェスト

週末にトーランスのアルパイン・ビレッジ・モールで行われているオクトーバーフェストに行ってきました。 9月中旬から毎週金・土・日曜と行われていますが、日曜日はファミリーデーで子供も入場できます。その代わり金曜日と土曜日は6時から午前1時まで開いていて、ものすごい大賑わいだそうです。

このアルパイン・ビレッジはスーパーマーケットやレストラン、ホテル、ギフトショップなどドイツ系のお店が集まっていてちょっとしたドイツ村を形成していて楽しいモールとなっています。


P1040186.JPG


P1040188.JPG

私たちはちょっと出かけるのが遅かったのですが、それでも会場の大テントの中では音楽に合わせて皆楽しそうに踊ったり、ビール片手にソーセージを食べたりしてました。

P1040181.JPG

来週末まで行われているようなのでもう一度行ってみようかなと思っています。



P1040183.JPG

このダーク・ビール

ほんと〜〜に美味しかったなあ!

投稿者:CANWAVE @ 02:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home