名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-25

Macにのりかえた~い!


乗り換えたい! というか、初購入なんですけど(笑)



自宅にパソコンがない、割とアナログな生活を送っている私。


今は別に不自由はないんですが。

でもそろそろ、あったほうが便利。

何かと使えるし、仕事の効率も良くなるし、今後はやっぱり必要になってくる。


って事で購入を考えてるんだけど、今後の事も考えるとMacが必要に。

でも、お店で使ってるのがWindowsなので、うまい事併用できるのかな~??


ちょっとだけMacのページを覗いてみたけど、全然頭に入ってこなくてあきらめました。

こんどゆっくり見よう。


毎日使ってるくせに、機能とか特性とかはちんぷんかんぷん。

誰か詳しい人は教えてくださいm(_ _)m


新年の初売りでかなり安くなるょって友達が言ってたけど、

Macも安くなるのかな??


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 20:36

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home