名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-24

thankyou♥ & Merry X'mas!

オーナー、寒い中写真ありがとうございます!!!嬉しぃ~(*>ω<)


でも実は、点灯式の日、私達はロックフェラーにいました。

消灯時間ギリギリに着いたんですが、そのときはあいにくの雨・・・。

アメリカの人はちょっとの雨じゃ傘をささないみたいですが、
そのときはさすがにみんな傘を持ってる状態。

そしてなにやら準備中で中には入れず、遠くからずぶぬれになりながら眺めてました。


大変だったけど、キレイだったな~。

写真を撮る事が出来なかったので、嬉しいです♪


そういえば、日本ではまだちゃんとしたクリスマスツリーを見てないかも・・・。
もう明日でおわりなのに!
どこが有名なのかな~??


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:28

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home