名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2010-01-22

1年365日。

2010も始まってもう22日。

本っっ当に!早い!!

もうあと343日ですよー(><)

こういう風に一年をカウントダウンするのって初めてかも・・・。


今年は本当に自分にとって挑戦の年なので、やれる事はやるし、
楽しむ事は楽しむし、とにかく一日一日を大切に。

といっても、やっぱりたまには怠けてしまう時もありますよね(;-З-)
精神的なものに大分左右されてしまう事もあり、自分の弱い部分に直面。

うーん、でも頑張ろう!

私の周りにも今、自分の為に、一生懸命人生を楽しんでいる人がたくさんいます。
それは友達であり、家族であり、お客様であり、
そんな方々からかなりのやる気とパワーをいただいています(*^^)
ほんとに尊敬できる方々でいつも感謝しています。

ということで、明日からも頑張ろう~♪

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:59

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home