名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-23

クリスマス会♪

明日はクリスマスイブですね~。

毎年この時期は一人ワクワク♪
この間雪が降った時もかなりテンションあがりました↑
基本、冬はスキです♥

でもさすがにNYの積もりようは・・・・厳しいですね(><)
風邪引かないようにしてくださいね。


昨日、一足お先にクリスマス会をしました♪

地元仲間総勢15名。
クイズ大会して、プレゼント交換して、最後はケーキ♥

友達がこんなに可愛いケーキを作ってきてくれました(*゚▽゚*)!




すごい。天才??


相変わらず写真うまく撮れませんでした。
でも、おいしかった!!楽しかった!!




いつも会ってる友達はもちろん、久々の友達にも会えて
やっぱりこういうイベントは大事ですね(>ω<)

小・中学からの付き合いで
大人になっても、みんな仲よすぎでしょってくらい仲がいい。
というより、大人になるほど仲が良くなっていきます。

今年は年越しもこのメンバーで。

楽しみだな~


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:06

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home