名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-17

美の研究


最近、寒いし、乾燥するしでdryな私はこの時期いつもカサカサさんです。
下のコンビニに寄ったら、2月号のコレ↑が出ていたのでちょっと関心があるうちにtryして、この冬を
乗り切ろうという甘い魂胆です。
20代ではないという事実が日に日にわからせられていく今日この頃・・・

読んでみると、どこそこのエステがいいというより、日々の努力のコーナーがやたらとおおい!!!
やっぱりサボっちゃいけないんだよね~(;一一)
紹介されていたのを実行しようと思ってるのを1つ紹介しますね!
『月に1度オリーブオイルでクレンジング』
ホットタオルで顔を蒸らしオイルでマッサージ。石鹸をあわ立てた泡を直接顔にのせて乳化させて洗い流す。途中ぬれた手で触ると乳化しづらくなるので要注意!!
マメ知識!!
オリーブオイルにはポリフェノール類やビタミンEなどが含まれているため、アンチエイジング効果や美白効果があるんですよ♥。・゚♡゚・。


そんな『美』にi今、関心がある私は、早速、デトックス!!!
体の老廃物を出してくれるの!!!
キャンウェーブで500yenでやれますよ(o^-')b







以前、ホテルオークラの料理教室の件をブログで紹介させていただきましたが、そのときに習った、『ホテルのから揚げ』を作ってみました(*'ー'*)ノ

盛り付けがイマイチですが(;≧皿≦)

味は・・・・

ホテルのから揚げになり成功です(拍手♪)

自分で言うのもなんですが・・・

美味~~(≧∀≦)ノ

ついでに生春巻きも食べたかったので、つくり、ごちそうさまでした~(*´∇`)ノ 

aya

投稿者:CANWAVE @ 16:35

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home