名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-16

プリズンブレイク????


すごい!!!!




いくらかかったんでしょうか????





『Born to be wild』・・・・


ついに、私の彼がやっちゃいました・・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。

36歳なのに・・・


へへへ・・・・










アームウォーマーでした~(*^m^*) ムフッ

しかもキャンウェーブで1800円

かなり気に入って購入していきました(;一一)

なにやら年末に使うらしい・・

欲しい方がもしいらっしゃったらすいません。完売しましたm(*・´ω`・*)m 

Tシャツだったらyellow manのものがあります(*`・ω・*)ゞ

aya











 


投稿者:CANWAVE @ 18:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home