名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-21

ついに、来た!!!!!


今朝一面雪景色でした。
それもそのはず、昨日の夜から降り出して、昨夜はふぶき。。。。。
タクシーもつかまらず、最悪な雪の日にもかかわらず、お出かけしてました。
何とか、家にたどり着き、こっちゃんも、何とか大丈夫でした。
ストローラーも雪にはまってしまう位、積雪でした。

お出かけ前にパチリ!!!この数時間後には大雪です。。。。。


話はかわり、これ知ってますか?

日本のTV「行列の出来る法律事務所」???題名合ってるかなぁ???

そのTVで、横浜の饅頭の紹介がされていました。

行列していて、ものすごくおいしそうでしたから、彼に「食べたい。」と一言言ったところ、チャイニーズで探してきてくれました。

やはり、めちゃうまい!!!!

中には点心のような肉汁がジュワァーっとでてきます。

出会えてよかった。一品です。

投稿者:CANWAVE @ 05:29

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home