名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-18

復活!

火曜日に、CANWAVEスタッフで忘年会をしました~!!


栄にある豆腐料理や“豆家genge”さんにて。

前から通るたびに気になっていてやっと行けたはいいものの・・・・



みんなで飲んで食べて喋って、楽しいヒトトキ♥
久々にみんなで顔を合わせて食事するのはいいですね♪
オーナーも日本に帰ってきたらまたみんなでわいわいやりたいです!

で、そんなヒトトキはすごく楽しめたんですが、

この後私は急激に体調が悪くなり途中退場。。。。


電車で帰ろうと地下にもぐったものの、電車を待っていられないくらいの気持ち悪さ。
しかたなくしばらく休んで地上に上がり、タクシーで帰宅。


帰ると38.7の高熱!;;;゜ロ゜)


翌日も熱が上がってたので まさかインフル!??と思いすぐ病院へ。



結局インフルじゃなかったんですが、あせったぁーーー(><)

もう無事熱もさがり完全復活を遂げたのでご心配なく(*`・ω・*)ゞ
・・・早っ。。


という感じで忘年会は料理もお酒も楽しめずでした(泣)

でも、みんなが楽しんでくれてる様子でよかったです。
皆さん、ご心配お掛けしてすみませんでした(><)
そしていろいろ助けてくれてありがとう。
またごはん食べにいこうね!


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:56

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home