名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-10

最近、寒くて布団から出られない現象が多々おきつつあります。
寒いと目も覚めにくいのか、目覚ましがなった記憶すらない始末(;一一)
それでもなんとか起きだして、目覚めのお湯で毎朝を乗り切っています。

何でお湯??と思われた方!

ただ単に、あったかくて、なんか健康そうだからです(笑)
あわよくば美容にも効果がないかな・・・なんて思ってます。


そんな寒い朝を過ごしていて気づいたんですが、
私の部屋。

暖房が何一つない!!(;゜゜)

12月過ぎてそれはないでしょー(><)
寒いはずです。

日曜日にでも買いに行こう。
そうすればぐっすり寝てすっきり起きれるはず!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:30

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home