名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-09

DEUX LUX新作入荷★&SALE開始♪

入荷して2日目で即完売してしまった “DEUX LUX”のジュエルシリーズ!!
ついにバッグが入荷しましたー!

こちらもgold、rosegold 各色1個のみの入荷なので、お早めに。。。。




もうすぐクリスマスですね~。

みなさん予定はお決まりですか??
毎年悩むのが、クリスマスギフトですよね。
彼女さんにプレゼントを考え中の男性は、是非うちに来て下さい。

彼女、友達、家族・・・あらゆる女性へのプレゼントにピッタリなアイテムが豊富です。







今日、ディスプレイをクリスマス使用にチェンジしました。
そして、今日からCANWAVEはセールを開始します!
で、こんなのを作成。 ↓↓
オーナーのフラフープをお借りして・・・。



こういうことにはいつも労力をかけてしまいます。
でも、まだ何かさみしい気が・・・・明日また考えよう。
新作もどんどん入荷予定なので、みなさんこの機会に是非見に来て下さい♪♪
yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:19

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home