名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-07

NEW手帳②

あやちゃんと同じく私もNEW手帳を買いました♪

なんでかな~、新しい手帳のあのワクワク感。

手帳だけじゃなくノートとか本とかペンとか、文具系は結構ワクワクしてしまいます。(●*'v`*)



パルコの地下の文具屋さんで購入。
中も結構使いやすいです。
前回のも気に入っていたけど、結構立派なメモ帳も一緒になっていたので重くて(><)
今回は薄型に。


今年ももうあと少しだな~。
ほんとに充実した、成長の一年でした。

なんだかんだせわしく動いていたけど、
来年は もっと動き回ってより楽しい年になるように。


まだまだこれからです。

楽しみだ♪


yoslhi

投稿者:CANWAVE @ 19:26

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home