名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-06

ただいまー!

昨日の朝、やっと名古屋に到着。
無事NYから帰ってきました。

行きの飛行機は5時間遅れ、 帰りの飛行機は2時間遅れ・・・・・・。

なんてついてないんだろう(><)


でも、そんな事も小さく思えるくらい、楽しかったぁーーー!!!!

観光、観光、ショッピング、ショッピング、ショッピング、観光、、、、、、
常に動いてました。

3泊4日の強行スケジュール。
結構余裕をもって予定を立てていたはずなのに、やっぱり女の子。

ショッピングしてたら時間なんてあっとゆうまです。


クラブも週末しか開いてなくて結局行けなかったし(,>дq)
行く予定でいけなかったところもしばしば。


でも。
何が一番ショックか。

それはこの旅行にデジカメを忘れていった事です。
最悪。

あんなにキレイな街並みも。
あんなに雄大な景色も。
あんなに楽しかった友達との笑顔も。
オーナーとの久々の再会も。

何も残ってない・・・。

はぁ。

でも、友達のデジカメでいろいろ撮ったので今度データもらいます。

なので画像はまた今度。

お楽しみに~♪


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:12

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home