名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-04

料理教室
























昨日、名古屋のホテルオークラの桃花林の料理教室に行ってきました毎回、盛況のようで30人ぐらいのマダム達に混ざって、1時間中山料理長のセミナー&作りながら丁寧に教えていただきましたその後、皆でランチ(コレが楽しみで行ってるところも・・・)

デザートのアップルパイにスイートポテトが中に入ってて、杏仁のアイスもかなりおいしかったです。あと、上海やきそば、から揚げ、チンジャオロースもでてきて、おこげ入りスーランタンはかなり美味!!!大海老の甘辛炒めはプリプリでした~   習ったMENUは『チンジャオロース』と『鶏のから揚げ』両方とも、家庭で作るものをホテルのような味にしちゃう!!ということです


さっそく来週あたりに作ってみよ~







それと・・・・・




先週実家に帰った時に整理していたらダンボールから なつかしい・・・??? はずかしい こんなものまで見つかりました 20才前後私は、こういうものを履く民族でした






きゃ~~~(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ


aya

投稿者:CANWAVE @ 16:48

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home