名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-03

YOSHIE in NY その④

よっちゃん達は今日はナイアガラ
かなり朝早い地下鉄で空港まで行くって言ってたけど、今日も無事楽しめたのかなぁ?
きっと、ナイアガラは寒くて死にそうだと思うけど。。。。。

今日でNYともお別れですね。
明日は気をつけて帰ってね。

日本に着いてからもまたバスだと思うけど、若いから大丈夫だね。
あんまり話せなかったけど、またスカイプしようね。
お店の事も引き続きお願いします。


私は今日は琴梨様の病院にレントゲンをとりに行きましたが、何故かドクターがいないとのことで来週になってしまいました。
あんなにAPの確認のTELがあったのに、キャンセルならTELしてよ!!!
さすがアメリカめっちゃルーズ(><)

投稿者:CANWAVE @ 07:17

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home