名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-02

YOSHIE in NY その③

よっちゃんから受け取りました。

スタッフの皆様
出産祝い本当にありがとう。かなり、嬉しい。。。。。。
だって、ちょうどこれ買おうと思ってたから(^^) ストーンがかわいい!!!!
やっぱりプロは違う。うまいよね。
名前ありがとう。まじかわいい!!!!!

そして、AYAちゃんのメッセージカード。
ウサギに癒されました。。。。。ありがとう。

そして、よっちゃんは今日も殺人スケジュールで動いています。

写真を撮ってブログにUPするつもりでしたが、写真を撮るのを忘れました。いつも忘れてしまいます。。。。。。。。

明日はナイアガラに行くそうです。残り少ないNYを楽しんでくださいね。

投稿者:CANWAVE @ 06:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home