名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-12-02

Gossip!!!

ジェニファー・アニストン(40)
ボーダ×デニムはきてるね。ケイト・モスもこの格好してるし~
じゃー早速わたしも~
J はこの日モロッコから帰ってきたところをパパラッチされたみたい。そういえばちょっと
日焼けしてていい感じ!!セレブのバカンスってすごそう~












最近、髪型を変えてまたsexyになったヴィクトリア(。-_-。)
3人子供を産んだとは思えないこの体。なんで??
子供を連れていてもスーパーヒールでいつもきめているところがほんと
かっこいいわ!!!彼女の洋服のルールは胸を出したら足は隠す。足を出したら
胸を隠す。確かにいつもこうなってます。オシャレは足し算と引き算よね~
ほんとに勉強になる!!!あ~~ヴィクトリアになりたい!!!
無理だって・・・・・(失笑)













ミュージックアワードのアリシア・キース
髪型が気になって゜ロ゜)
どうなってるのか・・・わかります???
ま~やらないけど・・






最後に!!!
Ha~~~
可愛いよね~
ミランダ・カー
ホントに同じ人間か???
ずるい・・・
いいな~
aya









投稿者:CANWAVE @ 18:11

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home