名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-14

感謝

昨日、みかりんとタイ料理を食べに行きました!
タイ料理は初めて行ったけど、すごくおいしかったです。
最近食べる量を減らしていたんだけど、思わずバクバクと・・・。

みかりんや、オーナー、このお店で知り合えた人達と話していると、
すごく充実した時間が過ぎます。

自分に必要なものが何かがわかります。


私はまだいろんなことにたいして知識も経験も浅いし、考えも足りないことばかり。
でも、こういった人たちのおかげで少しずつですが、強く、そして輝いて生きていけると思います。

今まで出会った人達全てに本当に感謝しています。
それはお店の人も、お客さんも、友達も、彼も、家族も。

これから誰に出会い、何に出会い、どんな人生を送るとしても、
周りの人や環境に感謝を忘れずに生きたいです。


全てが今の私を作っていると思っています。
辛い事もきっと強くなる為にあります。
迷う事も自分の納得のいくまで考えて行動すれば後悔はしない。
考えることでまたきっと大きくなれる。

そう思えました。

皆さん本当にありがとう。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:49

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home