名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-09

believe

人を信じること。
これほど難しい事はありません。

その人の行動を全て知る事はできないし、その人の人生は私のものではない。

どこで何をしていてもしっかり繋がっていれば何も心配する事はない。
というのが理想ですが、目に見えることしか信じることが出来ない私は弱いのでしょうか。

信じることが怖いと思いました。でも、信じることが出来なければたぶんその相手とは一生幸せにはなれません。だから怖くても自分と戦おうと頑張ってみたけれど、結局は私の一人負けでした。

一人ひとり、違う道でも、一本の道じゃなくても、重なり合って同じ方向へ向かっていければと思いました。
でもそれももう無理なようで。

私がまだそんなに大人になりきれなかったための結末です。

自分がどうしたいのか、これからどうなっていきたいのか。
自分を見つめなおす時がきたようです。



きっと、自分を信じている人は何をしても成功すると思います。
皆さんは人を信じていますか?自分を信じていますか?

私もそういう人になれるように、これから頑張りたいです。


ちょっと意味フなブログでごめんなさい。
転機なのです。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 17:53

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home