名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-02

セレブ ファッションチェキ2(。-_-。)

pink polkadotのベアワンピ¥16800 ポケットもあってかなりできる子。ストレッチもかなり効いてるからとってもらくちんだし、なんていってもかわいいじゃん!!!
pink polkadotのキリン柄!!!珍しいがらだよね~¥14800


ニコールとジョエル
ジョエルが金髪になってる!!!黒髪のほうがすきだったな(*´;ェ;`*)




バネッサ。この格好すごく好き♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥スカートどこのかな???



パリスタンはこのぐらいの長さの髪が一番似合う気がする(*`・ω・*)






最近ハリウッド女優の前髪chanたちが急増中だよね~。その中でも一番似合ってるよジェシカ~☆*:;;;





ジェシカの子供のオナーちゃん。男の子みたい・・・最近赤ちゃんがカチューシャするのがとってもかわいい☆*:;;






ニコール何ヶ月目だろう???相変わらずオシャレですな







ミーシャ・・・背中が丸くなってます・・・幸薄そう・・・でもかわいい格好(*^m^*)






aya

投稿者:CANWAVE @ 17:37

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home