名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-03

こんにちは!

久しぶりにブログ書きます★

最近急に寒くなったり暑くなったりして
風邪引きやすい時期ですがみなさん健康ですか?

私は風邪を引きかけたんですが

“病は気から”

だと思ったので健康の振りをしてました。

そしたら本当に悪化しませんでした!

あっちなみに薬も飲んだり
健康的な生活をしてたわけではありません。

本当に“病は気から”なんです(*`・ω・*)ゞ

さて、そんな私には今週の土曜日
TOEFL TEST
が待ち構えています。

この私が4時間という長時間
席に座っていられるのか疑問です・・・

しかも休憩はたったの5分。

お昼をはさむのに5分。。

この5分で何ができるのでしょう。。。

もちろんお昼は諦めます。

悲しいけど諦めます。

脳みそを休めるにも短すぎますよね。

とりあえず屈伸運動をしようと思います。

という事で勉強頑張ります('・c_・` ;)


MARU

投稿者:CANWAVE @ 16:40

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home