名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-07

続々上陸中!USブランド★

近頃ぞくぞくと日本に初上陸の話題ブランド★

♥H&M
♥kitson
♥Forever 21

どれもかなり話題で、オープン時は長蛇の列。

つい最近オープンしたばかりのForever 21はアメリカでとても人気で、
LAでメイクアップアーティストをしている友達も『モデルの子の私服はほとんどと言っていいほどForeverのだよ』と言っていました。

CANWAVEではそんな話題のブランドもいち早くお店に並べています。
日本では売りに出ていないレアなアイテムも見つかるかも♪

その他にも日本未上陸で話題性の有るブランドも多く取り扱っています。
4月からどんどん新商品入荷しているので、新しいものばかりで楽しんでもらえると思います!

お店でお待ちしてマース★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home