名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-08

趣味

最近趣味を増やしたいなーと思います。

でも、やってみたいことが多くてどれから手をつけようか。。。

全部やれたらいいんだけど、金銭的にそれは却下。

限り有る資金の中で何をしよう。。。。

と悩んでます。

料理を習うのもいいし、スポーツもしたいし、美術館めぐりもしてみたいし、見たい映画もいろいろ(><)とりあえず、少しずつやっていこうと思うんだけど、なかなかまだ手が出てない状態です・・・(*´;ェ;`*)

一番興味があるのがインテリアSHOPめぐり。
これは衝動買いさえしなければタダなので今度行ってみよう♪

ああゆうデザインされたものを見てるとなんだかワクワクするんですよね~(。-_-。)

その他今は何でもやってみたいと思うのでお勧めの習い事とかがあれば是非教えてください!
お待ちしてます★

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:44

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home