名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-13

だまし絵

に、行ってきました。
行ってみて始めて知りましたが、だまし絵、かなり人気があるようで。
すごい並んでました。


コミコミでゆっくり見れなかったけど、あ~スゴイなーと思う作品ばかりでした。
でも、このチラシの絵は好きになれません。。。。。

最後のメインでもある、(・・・作者も作品名も忘れました;><)
自分が動くと絵も動く!最近TVとかでよく紹介されている絵があり、
これは本当にすごかったです!

これがあったから人がおおかったのかな?


絵の事はよく分からないけど、私が気に入った作品は(これまた作者も作品名も忘れましたが)花瓶の花の絵でした。
花瓶の中に日常生活が反射で映りこんでいて・・・ってゆう。
こういう、一つの絵でも想像力を欠きたてられるものっていいなと思います。(*´ⅴ´)

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:14

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home