名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-05-06

ゴールデンウィーク

最近、何処に行くにもデジカメを忘れてしまいます。

先週の食事会にも、日曜の伊良湖岬にも、月曜のバーベキューにも。。。。
せっかくのゴールデンウィーク、ブログネタも満載のはずだったのに(><)


でも、今回のGWは久しぶりに連休をいただいたので楽しくのんびり過ごすことが出来ました♪
ものすごく感謝です(●*'v`*人)

日曜日、渥美半島の伊良湖岬まで行って、おいしい海の幸を食べ☆
月曜日、地元仲間とのバーべキュー。の後、グランドでのボール遊び☆

久しぶりに体を動かしたのでやや筋肉痛が襲ってきましたが、その日はぐっすり眠り、翌日は最近出来たらしいMOZOへ。
ざっと見てすぐ出て着ましたが、一つだけまだ心残りなのが魅惑的なスイーツ♥
1Fにあるケーキやさんと、バームクーヘンやさんがかなり気になってます。
特にバームクーヘンは夕方時点で完売で、お店が閉まってました。・・・気になる(><)

また機会があれば行こうと思います♪

皆さんはどこかおでかけしましたか?
お仕事の方も多くいらっしゃると思いますが、大変お疲れ様です(><)
私も今日からまたいつもどおりお店に居るので遊びに来て下さいねー♪

ではでは。

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:04

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home