名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-20

テーマパーク

ベティーちゃん♥。・゚♡゚・。♥。・
ジェラシックパーク前。この後、雨が・・・・

友達のbirthdayだったのでユニバーサルスタジオに行ってきました(*゚▽゚*)
初めてで、しかも・・・テーマパークが20年ぶりぐらいの私はドキドキしました(;≧皿≦)。゜°。
birthdayだとスタッフの方々が、『happy birthday』と声をかけてくれたり、キャラクターがやたら、はしゃいでくれます(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
今まで、ディ ズニーランドにも興味がわかずテーマパークにはいかなかったけど、けっこうオモシロいんですね~(o^-')b グッ!ォ
ただ・・キャラクターのお土産は何一つ買わず・・そこはまだ興味が沸かないみたい・・・・
ディズニーも行ってみたいな(*^m^*) ムフッ
aya



投稿者:CANWAVE @ 18:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home