名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-03-19

まがりかど。

最近、お肌の曲がり角です。

この間知り合いのエステサロンに行って、肌診断をしてもらいました。

かなりの乾燥肌らしく、そのせいでくすみやテカリが出ているそうで・・・(; ;)

説明を受けながら、自分の鏡で見たら、普段は気づかないところにも気づけて大変勉強になりました。
やっぱりいまのうちにケアしておかないと!!

私の場合、全ては乾燥とリンパの流れが悪い為起きているので、それを改善すれば全てよくなっていくそうです。日々のケア、頑張ります(><)!

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 19:31

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home