名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2009-02-21

花粉症(ノД`)・゜・。

どうも★今日も風がびゅんびゅんで寒いですねー(ノД`)・゜・。

ミイです(*゚▽゚*)

この風にのって花粉達がやってきます。。。

花粉症のかたにとっては本当憂鬱ですよね~

私はノドが痛いです。。。

あ!そういえば豆知識なんですけど花粉症の方はヨーグルトをたべると楽になるらしいですよ♪

しかし一つ問題がありまして花粉が飛び始める前から食べるのが効果がある様です(ノД`)・゜・。泣

しかし少しでも楽になるなら。。。。と毎日私はたべております笑

皆さんはどんな予防&対策をされてますか(*´∇`)?

こんな辛い時期ですが。。。。!

CANWEVEでは毎日素敵なお洋服達と一緒に元気に営業しております(*゚▽゚*)

ちなみにワタクシ明日も出勤しておりますので是非お店に遊びに来てくださいね♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

では今日はこの辺で♪

投稿者:CANWAVE @ 15:42

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home