名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-27

今日も寒いですね~(。-_-。)

おひさしぶりですカナ?

ミホです(*`・ω・*)ゞ

今日はオーナーに成人式用のドレスをお借りしました(o^-')b

何十着というドレスか沢山あって興奮です 笑

その中から二着とっても素敵なドレスをかして頂きました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

来年は一生に一度の成人式があるのでワクワクしています★

皆さんはどのような思い出があるんでしょう?

私は思いきりキャンウエーブ仕様でいってきますw



あとキャンウエーブ看板をリニューアルしましたので見にきてくださいね(*´∇`)ノ 

だんだん寒くなってきましたが皆さん素敵なファッションで気分を高めて頑張って

行きましょうねー(*゚▽゚*)



でわ失礼します★

投稿者:CANWAVE @ 19:38

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home