名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-26

結婚とか妊娠とか出産とか......

この間のお休みに、友達夫婦が家に遊びに来てくれました。

久しぶりに会った彼女達は相変わらず元気そうで、仲が良くて、一緒に居てとても幸せな気持ちになれる人たちです。

結婚して3年半。今、彼女のおなかには赤ちゃんがいます。
前々からこの夫婦はものすごく仲が良く、かなり憧れの夫婦像で、本当に心から幸せになれます。

仲が良いと言っても、実は表面だけっていう夫婦も多いと思いますが、彼女達は100%本当にラブラブです。一緒に生活しているのでそれは大変な面もあると思いますが、たぶん、世界一と言っても過言ではないくらいなんです。

そんな彼女達に幸せを貰って、すごくいい休日になりました。
子供が生まれるのが楽しみだ(*^ω^*)きっとこの子供もとても幸せでいい子にそだつんだろうな~と勝手に想像してます♥♥


それにしても最近、『結婚』『妊娠』『出産』というフレーズが飛び交っています。
エステのみっちーも、つい先日無事にカッコイイ男の子が生まれたばかり☆
良かったなぁー(><)大きくなったら、遊んでもらおー♪



『結婚』、『妊娠』、『出産』、
私には多少考えさせられる言葉ですが。。。。。
いくら頭でわかったつもりでいても、実際体験していない私にはまだ何もいえません。
その時がきたらどういう考えを持つのか、どういう選択をするのか。どう変わっていくのか。

今はまだ。


とにかく、今はそういうオメデタイ時期らしいです(●*'v`*)★
みなさん、おめでとうございます♥♥♥


yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:51

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home