名古屋市 インポートブランド セレクトショップ CANWAVE

キャンウェーブについて

2008-11-07

オムライス

昨日、生まれて初めてオムライスを作りました(●*'v`*)
しかもチキンライスではなく、バターライスでソースはカレー。

でも、初めてでやはりうまくいくわけでもなく。。。。。

オーナー直伝のふわとろ卵も失敗してしまい、バターライスも、う~ん、イマイチ。(*´;ェ;`*) うぅ・・・


これはもっと研究しなきゃ!!オムライス食べに行かなきゃ!!!


最近ANEX近くに出来たフォーユーオムライス


本山の(たぶん)本店の方によく行ってましたが、かなりのおいしさです♥♥
種類豊富で栄店には生パスタもあるそうなのでみなさん一度行ってみてください♪


それにしても、あのふわふわトロットロの卵はどうやったらできるんだろう????

yoshi

投稿者:CANWAVE @ 18:20

0 コメント:

コメントを投稿

<< Home